タックしあわせCD 無料試聴音楽おすすめ販売

No Regret 倖田來未

No Regret

音楽史上初となる12週間シングル連続リリースも、折り返し地点を越えますます加速する倖田來未。2006年1月25日リリースの第8弾シングル「No Regret」は、彼女らしい疾走感あふれるアップテンポなナンバーです。アニメ「うえきの法則」のオープニング・テーマにも決定しています。

レビュー評価はどうなっているでしょうか?

最高に素敵!!スキーシーズンにピッタリ!!!, 2005/12/06
レビュアー: クバヌ (埼玉県)

12連続リリースの1stシングル「you」が最高に
素敵な歌でしたのでこれは期待大ですね。
圧倒的な歌唱力とセクシーで可愛いダンスとルックスが
最高!!クリスマスは「you」がベストマッチですが
2ndシングルはスキーシーズンでしょうか。
冬は倖田來未の曲が最高に素敵だと思います。
一度聴けば絶対ファンになること間違いなし!!
オススメですよ☆


2枚目のシングル, 2006/01/04
レビュアー: トモピオ "トモ" (八代市)

曲、詞、歌唱力 ドレから見ても最高なこの曲
ジャケットも最高です。
12週連続シングル中限定版の9枚は買えないのがあたりまえです。
せめてこのシングルを含め3枚は確実にゲットしましょう。
No Regret この曲は最高ですよ

この曲、良いです。, 2006/01/15
レビュアー: 潮騒のポンスケ (鳥取県)

今回の12週連続リリースは、本当に彼女のチームが
練りに練った企画ダナーと真剣に感じます。
ここまでの曲の全てが「捨て曲無し」で素晴らしい。
「Shake It Up」なんかは、個人的に大好きです。
この企画の中盤の核となるのが、この曲でこれが何と最高に良い曲です。
1位は、同時リリースの関係で難しいかもしれませんが、
多分セールス枚数は、相当いけると思います。
彼女の代表曲の一つになるこの曲を、皆で聴きましょう。

曲目リスト
1.No Regret
2.Rain(Unplugged Version)
3.No Regret(Instrumental)
4.Rain(Album Version Instrumental)

Gyaoで視聴できます。1/25(水)正午スタート!ワイヤーアクションを利用した本格的な格闘シーンに挑戦するなど、クールに仕上がったビデオクリップをお届けします。(2/5(日)正午まで)
Gyao

No Regret

 お役に立ったら、今日も↓'ランキングへ'の投票もよろしくお願いします!
posted by J-pop名曲名盤試聴通販 at 11:43 | Comment(2) | TrackBack(2) | 倖田來未
この記事へのコメント
またまた失礼致します。
今、倖田來未さんの記事を多く書いてるものですから、また同じものを見つけてしまいました。^^;
TBさせて頂きます。m(_ _)m
Posted by アオイ at 2006年01月28日 12:22
アオイさん、どうもこんにちは。

関連のあるTBは大歓迎です。どうもありがとうございます。ご苦労様です。
Posted by 管理人 at 2006年01月28日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

◆倖田來未「No Regret」&「BEST 〜second session〜」リリース決定!
Excerpt:  さて、昨日はブログをお休みしましたが、本日は倖田來未さんの話題です。8週目となったSingle「No Regret」と早くも決まった第2弾ベストアルバムについてアップします。  まずは8週目シング..
Weblog: 日本の歌姫たち
Tracked: 2006-01-27 01:29

倖田來未 「No Regret」
Excerpt: No Regret ダンサブルな!そして疾走感のある曲です。 プロモでも來未ちゃん、踊りまくりです! 今回は「マーシャルアーツ」のアクションにも挑戦しています。ガンガン敵を倒しちゃい..
Weblog: アオイのおもちゃ箱
Tracked: 2006-01-28 12:23
メロリンで着メロ無料音楽ダウンロード 報酬&プレゼント!ランキング広告参加者募集

お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

