タックしあわせCD 無料試聴音楽おすすめ販売

空いっぱいに奏でる祈り/Aqua Timez(ミニアルバム)

まずは、すばらしいレビュー評価をどうぞ。

これから注目!, 2005/12/05
レビュアー: ソニ005 "wasa" (兵庫県神戸市)

音が綺麗です。声が切ないです。
「等身大のラブソング」を聴きたくて買ったけど、
何度も聴いているうちに、他の曲にもはまりました。
歌詞がストレートで心に響きます。
軽く聴きたい人にもいいし、歌詞をじっくり聴きたいひとにも
おすすめです。


買って損なし!!, 2005/12/12
レビュアー: AI☆

他の方と同じく『等身大のラブソング』目的で買いました。
最近は全部レンタルで済ませていたので、これもイロイロ探してみたりしたんですが見つからず、「・・・なら値段も安いしいっか!」という感じで購入を決めました。
でも、買って正解でした!
私の場合、アルバムってどんなに曲が入っていても結構聴く曲って限られてしまって、結局聴くのはいつも同じ曲ばかりっていうパターンになりがちだったんですど、1曲目『希望の咲く丘』から『向日葵』『等身大のラブソング』と、初聴きの時から全然とばすことなく聴き入ってました。
なかでもやっぱり1番のお気に入りは『等身大・・・』ですが、歌詞が素直っていうか「ホントそうねん!」って言いたくなる歌詞で、こんな風に想ってくれる相手が欲しいなって本当に素直に思いました。
すごくあったかい気持ちになれると思います。
ぜひ聴いてみてください。損はしません!!



なんとも言えない詞, 2006/01/05
レビュアー: THE VERY

普通のアーティストとは全く違う感じで表現しているのがこのグループの特徴だと思います。特にこのミニアルバムを代表する曲の「等身大のラブソング」は直球勝負で響き渡る詞だと思います。
おススメの一品です。


きれい☆, 2006/01/17
レビュアー: 怜 (千葉県千葉市緑区)

タイトル素敵ですね。
コレを店頭で試聴した時、すごく、曲がきれいだなと感じました。(んで買う前に全曲試聴しました笑)
今までキーボードを使うバンドはあまり聴かなかったのですが、Aquaさんのコレは聴きまくっています!僕みたいな方にはとても新鮮な感じがする一枚だと思います。「等身大」は間違いなく名曲ですが、他の楽曲も、伝えたいことがほんとに伝わってくるんです。あなたにあった一曲を必ず見つけられるはず。ぜひ!!!

彼らはインディー(インディペンデントレーベル)ですが、現在メジャーどころに混じってアルバムがヒット中と大健闘ですね。

まあ、別に曲の良さやアーティストの音楽性や実力などはインディーズかメジャーかは全く関係ないんだけれど。曲もまずまずですね。

GyaoでPV試聴/視聴できます。
Gyao

空いっぱいに奏でる祈り

堅さん、レミオファンの方もどうもありがとうございます。

 ↓'ブログ・ランキングへ'の投票もよろしくです!
posted by J-pop名曲名盤試聴通販 at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | あ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12115697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

■Aquatimez・等身大のラブソング■
Excerpt: いつからだろうなぁoスーパーとか本屋さんとか有線を流してる所で、よく耳にするこの曲oAquatimez『空いっぱいに奏でる祈り』定価1,700円すっっっっごく気になってたのo歌詞に惹かれてさ★“百万回..
Weblog: ●LOVEFIGHTER●〜主婦の生活〜
Tracked: 2006-01-31 11:08
メロリンで着メロ無料音楽ダウンロード 報酬&プレゼント!ランキング広告参加者募集

お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。