タックしあわせCD 無料試聴音楽おすすめ販売

木村カエラ You 試聴できます

You

このCDについて

1. YOU
待望のニューシングルは、Nestle「KIT KAT」のCMでもお馴染みの楽曲。インディーズシーンで圧倒的な支持を集めるバンド「ASPARAGUS」のVo.&G.であり、彼女のライヴではリードギターを務める渡邊忍氏が作曲・プロデュースを担当した、ギターロックチューン。何かを始めたい人、一歩踏み出したい人たちにとっての応援歌としてじっくり聴きこんで欲しい作品。



【アーティストについて】
昨年6月に『Level 42』でメジャーデビュー。同年12月発売の1st アルバム『KAELA』でチャート初登場8位を獲得。昨年3月に発売された3rdシングル『リルラリルハ』でシングルチャート初登場第3位を記録し、全国的な認知を獲得。夏にはsummer sonicを筆頭にフェス、イベントに多数出演。4thシングル『BEAT』では奥田民生氏とのコラボレーションを果たすなど、アーティストとして大きくステップアップを果たす。

この木村カエラさんのYouは最近の曲の中ではなかなかいいのではないでしょうか。

レビュー評価も参考にどうぞ

カエラマジック☆堪らないっすね!!!, 2006/01/17
レビュアー: クバヌ (埼玉県)

可愛すぎるルックスとモデル級のスタイル(っていうかモデル!?)
そして独特の可愛くて美しい歌声!!ギターの超絶のテクニックを
兼ね備えたスーパー美女!!
歌が超上手いだけでなく、彼女の歌声には究極の癒しがあると思います!

ネスレのキットカットのCMでお馴染み!
もう皆さん一度は耳にしたとことがあるはず!!
この耳に馴染む独特のメロディーはたまらないっすね!!
まさにカエラマジック!!

ギュッとつまったせつなさ, 2006/01/18
レビュアー: 風音

これはもう、カエラ嬢最強の名曲でしょう!

いつも、なにげなくくいちがい、すれちがってしまう、きみとぼく。

そのもどかしさを、こらえないで伝えて!と、こちらに手を差し伸べる勇気の美しさが、全編にあふれている。

音の方も、おさえぎみでシンプルな分、今までの曲より高級感があり、歌声の表情が際立って届いている。

なーのに!ジャケはご覧の通りのショットで、これは本人が夢で思いついたものを再現したそう。
プラス、PVは着ぐるみグマと振り付けバッチリではじけてるもので、相変わらず、ちゃんとカエラ道ROCK道を行く表現をしていて、これにも参っちゃうな!

これからメディア露出も増える進行形の彼女、ますます目が離せない。

この曲は好き!, 2006/01/19
レビュアー: ロベルト・バッジョ

前作の「BEAT」は奥田民生さんのプロデュースで今までとは違う一面を見せてくれましたが、今作はどちらかと言うと前までの僕の好きなカエラさんに戻った感じがします。
作曲はバックで演奏してる方で彼女のこともよく知っているみたいで、カエラさんらしい曲をしあげてくれました。民生さんには悪いですが、やはり彼女の良いところをわかっている人が作った曲のほうが断然良いです。
これからも今までのメンバーで良い曲を作っていってほしいです。


曲中では「ユー」の部分が特に最高!, 2006/01/20
レビュアー: ヒッキー777 (埼玉)

自分は、リルラリルハで彼女に注目し始めました。良い曲だし。
前作のビートも良くて、最近良い曲ばっかだなと思ったらコレですよ!最高傑作です!曲も良いし、歌詞も最高だよ!

曲目リスト
1.YOU
2.PIONEER
3.YOU(INSTRUMENTAL)
4.PIONEER(INSTRUMENTAL)

試聴もできます
You

GyaO『RANK'n SHUFFLE』(J-POP最新ヒット・チャート)木村カエラゲスト出演視聴できます終了

GyaOオリジナルの音楽情報番組『RANK'n SHUFFLE』。DJには、この番組のエンディングテーマを歌う15歳の実力派シンガー中林芽依を迎え、国内最大の有線音楽放送メディア「USEN」で、一番オンエアされている曲をランキング形式で紹介。2006年1月18日にニューシングル「You」をリリースした木村カエラからのコメントをはじめ、旬のアーティストのビデオクリップ、新譜情報など、最新の音楽情報をグッと凝縮してお届けします。どうぞお楽しみください!!

▽コメントをいただいたアーティスト
ジェット機
Munehiro
木村カエラ

▽新譜情報
倖田來未
扇 愛奈
KOKIA
TRF
BoA
MONKEY MAJIK
嘉陽愛子

DJ:中林芽依

◆◆◆ジェット機オリジナルスタンドミラープレゼント◆◆◆
2006年1月18日に1stシングル「Fly high / 命は果てるまで」をリリースしたジェット機からのプレゼント!ジェット機メンバー全員のサイン入りのオリジナルスタンドミラーを抽選で1名様にプレゼントします。

Gyao

木村カエラ参考アルバム
KAELA (通常盤)

 ↓ランキングも
posted by J-pop名曲名盤試聴通販 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | か行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12008424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

木村カエラ New Single 『You』
Excerpt: 木村カエラがニュー・シングル“You”を2006年1月18日にリリースした。数々のCM出演なども経て、その認知度も浸透してきた彼女の通算5枚目のシングルとなっている。骨太で力強い彼女の歌声は多くの人々..
Weblog: 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)
Tracked: 2006-01-24 15:52
メロリンで着メロ無料音楽ダウンロード 報酬&プレゼント!ランキング広告参加者募集

お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

