タックしあわせCD 無料試聴音楽おすすめ販売

you/倖田來未 12週連続リリースシングル第1弾!

you

このyouは倖田來未さんの12週連続リリースシングルの第1弾です。

発売は2005/12/07です。

遠く離れてしまった恋人を想う切ないバラード「you」と可愛らしいアップテンポの「Sweet Kiss」を収録!!




レビューも参考にどうぞ。

世界初の挑戦, 2005/10/25
レビュアー: 潮騒のポンスケ (鳥取県東伯郡)

ベストアルバムがミリオンを達成し、乗ってる「クーちゃん」が吃驚発表
ナントこの曲を筆頭に12週連続シングルリリースです。
本当に驚きました。もしかしたら12週連続1位もあるかも。
彼女のファンは是非12枚ゲットしましょう。


力量押しだけでは、前に進めないと思う, 2005/10/29
レビュアー: 052-fivestar (tokyo)

歌い方に表情がない。

なんで実力者みたいな、煽られ方をされてるのかが、わけ不明
技術はあるのかもしれませんが、逆にそれだけってやつ。

この人、ミドルテンポのバラッドが数多くありますが、
どれも似たりよったり。そのことはすでにこの間言いましたが、
何故かわかりました。声に表情がないんです。
パッと聞き、解かりませんが、実はわりと無機質なカテゴリーに
あるのだと気づきました。さっき。
彼女の声にも表情があるとすれば、切なさや、憂い感ぐらいなものです。

「笑顔」や「はっぴー」といった情を、うたで表現するのは難しいのかも
知れませんが、
それが出来てはじめて、‘実力者’と呼べるべき存在と言えるのでは
ないでしょうか?
力量押しだけでは、前に進めないと思う。
12作連続リリースというコトですが
12も引き出しないですよね。
本人も、ファンも、そこで、何を得るか。


12週連続シングルリリースの1作目ですが・・・, 2005/11/08
レビュアー: カスタマー

このシングルを皮切りに、12週連続でシングルをリリースするという話ですが、私は倖田來未さんのファンとして、どこか複雑な気持ちです・・・。

毎週、倖田さんの曲を聴けるのはすごく嬉しいのですが、毎回1000円(もしくは500円)出して、買うというのはなかなかツライものがあります。
レンタルなどで済ませばいいとも思いますが、やはりファン心理としては全部買いたいのが本音で、非常に頭が痛いです。
さらに、シングルが全曲収録されたアルバムが、もし来年すぐに出てしまったらと思うと・・・。

それと、これだけ速いリリースだと、1曲1曲をあまり多くの人に聴いてもらえない気がして心配です。
最近、ベスト盤の売上が好調で、色々なメディアに取り上げられることが多くなりましたが、ファッションなどだけが注目されて、肝心の歌が伝わってない気もします。
私は一人でも多くの人に「倖田來未は、こんなにいい曲を歌うんだよ」と知ってほしいのですが、こういう話題先行のシングルリリースをやってしまうと、倖田さんがただの流行の歌手のレッテルを貼られて、そのうち飽きられてしまいそうで、すごく心配です。

非常にネガティヴなことばかり書いてしまいましたが、ファンとして「どの曲も買ってよかった!!」と思えるような曲であることを願っています。

曲目リスト
1.you
2.Sweet Kiss
3.you(instrumental)
4.Sweet Kiss(instrumental)

倖田來未公式ページで試聴できます
倖田來未公式HP

you

 お役に立ったら↓'人気blogランキングへ'の投票もよろしくお願いします!
posted by J-pop名曲名盤試聴通販 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 倖田來未
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
メロリンで着メロ無料音楽ダウンロード 報酬&プレゼント!ランキング広告参加者募集

お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。